コロナ禍に散ったアイドル4:私と僕の「monogatari」 | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

コロナ禍に消えたアイドル、Part4


モノガこと「monogatari


2016年「原宿物語」として活動開始
2018年に「monogatari」に改名
2020年2月16日解散

MC挾まずに踊り続けるパワフルなライブパフォーマンスが特徴でした

代表曲「monogatari」は大好きで今でも聴いてます

改名後もいい楽曲連発してたので解散は残念でした



メンバーの宇咲ちゃんは美女度に拍車がかかり
#ババババンビのメンバーとして活躍中
今年で二十歳
時の流れは早い……

 

メインボーカルの福本カレンちゃんは
歌い手としてこれからも活躍するのかなって思ってたけど解散後、消息不明


もちろん元気でいてくれればそれに越したことないのですが、魅力的な歌声だったので残念です



今現在、歌声が好きで推してる子でも

いつか舞台を降り 

永遠にその歌を聴くことができなくなってしまう


なんてことは本当によくある


ので


後悔しないように推しましょうね


ではでは