コロナ禍に散ったアイドル5:平均睡眠8時間。なINFIY∞ | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

コロナ禍に散ったアイドルグループ


このシリーズはワテクシがそれなりに通ってて

残念ながらコロナ禍に消えていってしまったグループをご紹介しております


今回は

平均睡眠8時間。

こと「INFIY∞」(インフィ)です


2019年3月18日結成

2022年3月21日に解散しました


グループ名「平均睡眠8時間。」

結成時のコンセプトは「おやすみ」から始まり、「おはよう」で終わるアイドル

毎回ライブの最後は「おはよう」と言って終える


このコンセプトめちゃよくないですか……

ライブはオタクの見る夢なんですよ

「おはよう」でライブが終わっところで夢から覚めるんですよ

めちゃカッコいい


でも

2021年3月21日、グループ名を「INFIY∞」に改名


なんでやねん

「平均睡眠8時間。」良かったやん……

まぁテコ入れなんだろうけど


改名の法則に従い、一年後に解散しちゃいました

代表曲「カオス理論」
今だから言うけどこのMV微妙なのよね
消えちゃったけどライブバージョンのほうがずっと良かったよ……


しかしこうして改めて聴くとやっぱ良い楽曲多い
勿体ない……

センターレッドだったKAEDEちゃん
解散後は「フューチャーサイダー」というグループに所属していましたが
2023年5月14日で卒業

もうアイドル活動はしないとのことですが
音楽活動は続けるとのこと

またどこかで歌ったり踊ったりしているところが見れたらいいなぁ

それではまた、おやすみなさい!!!!

ではでは