3/12 monogatari特典会、と天晴れ新メンバーかわゆい | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

はろぷにょん🍅
少し前の話ですが「monogatari」の特典会に行って来ました

少し前に「原宿物語」から改名して
検索すると「傷物語」とかの「物語シリーズ」とごっちゃになるアニオタ兼任ドルオタにはややこしい仕様のグループです

日程:3月12日(月)
会場: TOWERmini汐留店
時間:18:30-
内容:特典会
参加メンバー:福本カレン・香山あむ・工藤茶南・倉澤遥・柊宇咲・丸海留希・青空明日香
大好評!ランダム写メ!握手は無料!
衣装はタワレコエプロン衣装!

monogatariは現在、12人で活動していますが
リリイベは人気メン+数名という体で7人くらいで開催しているようです
インストアイベントなんかだとステージ小さいですからね

1000円でランダム写メが撮れて無料握手付き、とコスパも良さげなので行ってみました

でもあまり書くことないです
何故ならライブなしの特典会だけだったから~

いやこれはよく調べなかった自分が悪いです

握手会は特典会の最後なので無料握手だけして帰るわけにも行かず
これなら仕事早く終わらせて駆け付けなくても良かった

せっかくなのでランダム写メにトライ
10面サイコロを振り出た目でお相手決定
メンバーは7人しかいないので余りの3つの目は好きな相手を選んで良いジョーカーと良心的
そして柊宇咲ちゃんを引き当てました
今のところ宇咲ちゃんイチオシなのでラッキーでございます❤️

撮影後の会話時間はほぼなし🕐
その辺は地上並み

メンバー全員との無料握手会も超高速
まぁ無銭なのでその辺は仕方なしですな

モノガのメンバーはどの娘も積極的で
視界に入るとめちゃくちゃアピールしてきます
積むつもりなら良いですが
そうでもないひとはうかつに近寄らない方が良いでしょう
自分は申し訳ないので視界から逃げました汗

みんなかわいいのだけど
やはりライブあってこその特典会ですよね
「さっきのパフォーマンスすごく良かったかわいかった」と熱冷めやらぬうちに感想戦ができるのが特典会の良いところだと思いますので

次回はライブあるときに参加したいと思います


これだとあっさり終わっちゃうのでついでに

先日「天晴れ!原宿」の公式Twitterフォロワーが一万人突破したので新メンバーのアカウントが解禁されました

前日くらいまで2000人ほど足りなかったはずですが急激なフォロワーの増加!
ファンはありがたいですなぁ~w


🍏永堀ゆめ16歳(ミントグリーン担当)→@appare_yume

🥚藤宮めい16歳(白色担当)→@appare_may

🍋七瀬れあ14歳(黄色担当)→@appare_rea

みんなかわいいですな❗
アイドル経験のあるこもいるようで
調べてみると実はステージを見たこともあったりして……

ゆめちゃんは正統派かわいい系美少女な感じ
おっとりした顔立ちに長髪お嬢様スタイル
これは人気出そう


めいちゃんは賑やか元気少女っぽい
天晴れの雰囲気に合ってそう


14歳JC枠のれあちゃん
天晴れについにロリコン枠が設けられました
「JCがいないからなぁ」といって天晴れを避けていたオタクもこれで行かない理由がなくなりましたね


個性的な現メンバーに
あらゆるニーズに応えられそうな追加メンバー3人
7人のパフォーマンスは単純に楽しみです

7人のアッパレルヤとかカラフルミラクルディスカバリーとか今からワクワクものですよ!?

新メンバーは3/18(日)サンリオピューロランドでのイベントでお披露目とのこと

この日は朝比奈れい生誕祭でもあります
れいちむ卒業おめでとう~‼️


ではでは