3/17 朝比奈れいちゃんお誕生日おめでとう「IDOL FASHIONALIZM vol.9」 | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

はろぷにょん🍅

 

アイドルライブ×原宿ファッションショーイベント「IDOL FASHIONALIZM vol.9」に行って来ました

 

さきどり発進局」と「天晴れ!原宿」のライブがあるし

当日はメンバーのファッションショー開催!ということで楽しみにしておりました

 

このイベントは原宿系ファッションフリーマガジン「原宿POPUNITED」の公式イベントで

もう9回目の開催になるようです

 

「IDOL FASHIONALIZM vol.9」

場所:ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール
日時:2018年3月17日(土)
open:10:30 start:11:00

会場は原宿にある専門学校の施設

 

↓ガラス窓の向こう側に会場であるホールがあります

待ち時間に中庭で日向ぼっこができて幸せでした👼

 

タイテがこんな感じで

 

1100 さきどり発進局 
1125 風光ル梟
1140 ゆるっと革命団
1205 ニコニコLOVERS
1235 SAY-LA
1310 狂い咲けセンターロード
1325 星名はる
1355-1415ファッションショー
1415 なんキニ!
1445 全力少女R
1515 天晴れ原宿

 

さきどり」がトップバッターなので早起きして現場へ!

 

短いながらもきちんと花道(ランウェイ)が設けられておりまして期待させられます

 

ライブで花道使うグループは少なかったけど……

・さきどり発進局

用意された仮免デスティニーの旗を見て今更気付く

「推し色」の旗は使わなくなってましたね……

リリイベ以降、白黒旗に変えたらしいデス

ということはパフォーマンス中の旗交換した後に取り替えて元に戻すフリは不要だからなくなったのかな?

↑確かめるの忘れました

 

ファッションショーに出場する神崎さら福田みゆのお二人が

コーディネートの関係なのでしょう、ゆるふわ巻き髪で登場

美しい……

 

そしてパフォーマンスを見て思う

最近4人はアイドルに慣れたのか?魅せ方を覚えたか?

かわいさが一段と増した気がします

 

あと「メンバー増やしたほうが良いんじゃないの」とかひとり脱退した時には思ってたんですけど

4人のパフォーマンスにも慣れてきたのか、彼女たちのスキルが増したのか

「4人組」としてこのままでも良いんじゃないかなぁと思えるようになりました

 

そのまま特典会へ

ファッションショーの前に特典会を開催してしまうのが残念である

後だったらファッションショーの衣装で特典会やってくれたかもしれないから

 

神崎さんと2Shotチェキ

神崎さらさんはお腹が空いていると機嫌が悪くなるので

接触は夕方のほうが良いかもしれません

冗談です機嫌が悪いのは多分僕にだけです

 

中学校生活の想い出を訊いたら「陰キャだったから記憶にない」とのこと

まったく記憶にないことはないでしょー

まぁ芸能活動のほうが印象深かったでしょうけど……

 

その後、会場に戻りファッションショーまで待機

ライブは「星名はる」がカッコかわいいと思いました

 

ファッションショー

さきどり発進局」からは「神崎さら」「福田みゆ

天晴れ!原宿」からは「朝比奈れい」「中江さき」が参加

 


ひとりひとりランウェイ歩いてアピール

なかなか決まってたしかわいらしかったです!!

 

神崎さんもめちゃかわいかったけど

 

僕が神崎さんの衣装で好きなのは(どれも好きだけど)

うりゃおい!JAPAN」のファイナルライブを観に来た時に着ていた衣装である

あっ衣装じゃなくてプライベートの私服か

でもだからこそ尊い

でも肩出し過ぎ

さらちゃんこれで夜の渋谷とか歩いちゃ駄目だよ

 

トリは「天晴れ!原宿

朝比奈れいちゃん、お団子頭が崩れるほど激しくパフォーマンスしてくれました

天晴れ」は7人でのライブを早く見たいですね!

 

その後の特典会、朝比奈れい中江さきはわざわざファッションショーの衣装に着替えてくれて参加

ありがたや

↑二人で手で8を作っちゃったから88歳にw

 

れいちゃん18歳のお誕生日おめでとう!

 

明けて3/18日曜(今日)はサンリオピューロランドで生誕祭開催です

楽しみ

 

ではでは