夫と結婚してから7ヶ月。

一緒に暮らし始めてから1年以上がたちました。

 

相変わらず夫は優しく、

結婚してよかったなぁと思います。

 

コロナ過で友人に会いづらい日が続いても

夫がいるので、寂しくなることがないのも

結婚してよかったと思うところです。

 

 

ところで、先日、友人が開いた集まりで

このブログを読んでくれている女性に出会いました。

 

「たまにブログを見に行くんですけど、

最近ずっと更新されてなくて・・・」

 

と言われ、彼女と話しているうちに、

もう更新しないつもりでいたこのブログを

また書いてみようかなと思いました。

 

婚活をしても、思うようにいっていない女性

疲れてしまった女性などが読んで

元気になるような、役に立つようなことを

書いていけたらと思っています。

あと、40代で結婚してみて思ったこととか。

 

更新の頻度は多くはないと思いますが、

また書いていきますので、読んでいただければ幸いです照れ

 

 

私の婚活時代の話はこちらを読んでね!

「しくじり婚活」まとめ