♥40代以降で結婚した人の話まとめ
 
 
私の周りには、
40代以降で結婚した人が
結構いるんですよね!
 
その方々から聞いた結婚にまつわる話を
書いた記事をまとめてみました。
 
「40代だけど、今から結婚できるのかな」
と思っている方は、読んでみてね♡
 

2.決め手は何ですか?~40代で結婚した友達に聞いてみた
3.友達がスピード結婚しました!
4.弟のお嫁さんも40代で結婚しました
5.この人とはありえないと思っていても
6.鋼鉄のハートの勝利♡
7.大人になったからこそ選べる相手
8.一緒にいると心が満たされる人を選んで
9.有言実行!あなたが好きだから頑張る!
10.年をとっても結婚できる男とは
11.悪い時をきっかけに

 

 

私のしくじってばかりだった婚活話もどうぞ!

右矢印私のしくじり婚活話♡まとめ