4月には彼の家に引っ越す予定で、

そのために彼の家を掃除している最近。

 

右矢印引っ越し準備に励んでます!

 

 

掃除だけでなく、彼宅のいらないものも

ドシドシ捨てています!

 

彼、金属や陶器類なんかの

ゴミ捨ての日があるって知らないみたいで、

それで、家にずっと置いてあるものとか

たくさんあるんですよ。

 

メガネ「普通ゴミに混ぜて捨てようか・・・」

とか言い出す始末。

 

それなら私が、ごみの日を調べて

捨ててやる~!!

 

てなことで、

金属類などのゴミの日を調べ、

いらないと思われる食器や鍋などを

ガツガツ捨ててやりました!

 

もちろん、「これ、いらないよね!」って

彼に確認取りましたよ。

 

ゴミ収集車が、そのゴミたちを

持っていったのを見た時は

ホント、スッキリした気持ちになったわ。

 

いらないものを処分したり、

家を掃除したりすると運気が上がる

っていうよね。

 

これで、彼の運気も上がっていくのだろうか?

 

 

でも、彼の家には、まだまだ捨てるものが・・・。

粗大ごみで出さなきゃいけない物が

まだいくつかある。

 

そして、まだ掃除しきれていない場所もある。

 

それを片付けてないから、

まだ運気アップの効果が見えないのか?

 

 

ということで、私、彼の家に引っ越したら、

そこにも手を付けて、さらにきれいな家を

目指そうと思ってる。

 

それで、彼の運気も上がるのかも見てみよう。

 

床をキレイにすると金運があがるって

聞くから、家の主である彼の金運が

上がるのかも見てみたい。

 

 

それもあって、今から引っ越しが

楽しみでしょうがない!!

 

 

ちなみに、私も去年、一昨年、

物をいろいろ捨てて、

こまめに掃除するようになったのね。

 

それで、運気上がったか?

というと、

やっぱり上がった気がする!

 

彼と出会って、結婚まで決まったし、

体調がすごく良くなった。

 

キレイな部屋にいると、

やっぱり気持ちよく過ごせるのから、

それが運気を上げるのかもね照れ

 

 

早く引っ越しして、

彼の家ガッツリきれいにしたいな~。