昨日はすごく暑かった東京ですが、

今日は涼しくて過ごしやすい。

雨だけど・・・。

 

さて、昨日は友達のえっちゃんのお宅に

遊びに行ってきました。

 

えっちゃん下矢印

 

えっちゃんは、バツイチ38歳の時に

結婚相談所に登録して1ヶ月もしないで

結婚が決まったのよね!

その結婚相談所では最速記録らしい。

 

※えっちゃんの婚活についてはこちら

右矢印【結婚相談所】に 登録してみる事に決めました

 

出会って2カ月で入籍した9歳年上の

旦那さんとは、1年たってもとっても仲良し。

 

結婚してから、太り続ける旦那さん。

お腹がすごいらしい(笑)

 

当初は、

「見た目はタイプとは違ったんだけど・・・」

とか言ってましたが、

「あのお腹が愛おしい♡」とか言っている爆  笑

 

そんなこと言えるなんて、幸せものよね~。

 

それでですね、

こんな幸せそうなえっちゃんと

6月26日(水)に一緒にお茶会をすることにしました!

 

その名も

【しあわせものお茶会】

 

婚活の事や恋愛、結婚などなど

いろんなことをお話しましょう!

 

えっちゃんや麻布マキに

聞きたいことがあれば、

この機会に是非どうぞ。

 

ブログに書いていないことも

話しちゃうかも。

 

婚活の話を聞いてもらいたい!

という人も

彼氏や旦那さんのことをノロケたい!

という人も大歓迎!!

 

えっちゃんや麻布マキを見てみたい!

という理由でもOK(笑)

 

楽しい時間を私たちと一緒に過ごしましょう。

 

えつことマキの【しあわせものお茶会】

■開催日時 6月26日(水) 14時~16時頃

■場所 品川のカフェ

■参加費 3000円(お茶代込み 当日払い)

■定員 4名 満席

■お申込み 下記フォームよりお申込み下さい。

右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S77660661/

 

※お申し込みの際には、「shiawasemono66@gmail.com」からのメールを受け取れるように設定してくださいね。

 

一緒に楽しくおしゃべりしましょう。

お申込みお待ちしています。