沖縄に移住した友人が結婚しました!

 

まったく知り合いもいない沖縄の島に移住して約半年。

その間に出会って結婚!

 

彼女は50代。

人はいくつでも

新たな場所に行けるし、

新たな生き方に挑戦もできるし、

結婚することもできる!

 

彼女のこの半年間から

そんなことを思わされました。

 

 

以前にも書いたけど、

沖縄に移住して半年で結婚のこの彼女も

出会って3週間で結婚が決まったえっちゃん

結婚前に「あまり人に会わない時期」を過ごしている。

 

クリック人生が変わっていくときに経験すること

 

その期間を経験したのが

早い順に結婚していってる。

 

そして、去年の後半、

私も「あまり人に会わない期間」を経て、

Rさんと出会った。

 

こ、これはもしや・・・うふふ

 

彼女たちに続けるかどうかは、

神のみぞ知る。

 

 

とにかくさ、

一緒に笑ったり泣いたりしていた友達が

幸せそうに暮らしているのは嬉しいハート

 

りかさん、

結婚おめでとう!!

 

 

♡40代以降で結婚した人♡
前の話へ   次の話へ