コレマンズBBQ@都内某所 ナマのアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは まだ空を見ているB食家集団である



 

コレマンズBBQ@都内某所 ナマのアレの話

 

 

 

G.W.なんかやらないんですか?

オレも丸くなったもんです

いよいよ

後輩からオネダリされるようになりました(笑)

 

まー確かに

去年も軽く集まったしね

 

じゃー今年も身内だけでこじんまりと

軽ーい感じでやりますかね

 

食材は本気だけどな

 

 

朝っぱらからテント張ったり

黒タン剥いたり

 

 

先日教わった方法で

蜆スープ作ったりして

 

 

プレイボール!

 

 

今日も

延長18回を投げ切る所存です

 

 

まずは子供たち用に

ウェルカム・ミニバーガー

 

精神年齢が低いもんで

子供の喜ぶアレコレ

ヤレる方だと思ってます

 

 

お肉は飛騨牛のA5

内もも500g×2塊りです

 

 

こんな感じで如何でしょうか?

SATOブリのパクリは(生きていれば)

後程メインでお出しします

 

牛ばっかじゃね!

ってことで

 

 

ラムラックなんてどーでしょう

塊りで焼くからこそのしっとり感

付属のスパイスでも十分にウマイ!

 

 

そしてご参加くださいました

東京コレマンズメンバーの皆さん

 

 

いつもアレコレ

差し入れ下さりありがとうございます

写真撮りきれずすみません

 

 

ウチのメンバーは

BBQ会場に生牡蠣を手配しちゃうんですよ

なんなら

キャンプ場にだって送り付けちゃいますからね

 

 

そしてコレマンズの麺担当

ラーメンオレ二郎の店主からは

 

 

自家製ごんぶと麺の

 

 

台湾っぽいやつ!(でしたよね?)

いつも色々考えてくれてアザマス

 

 

谷中の三代目が

生の鰻と本わさびを持ってきてくれたので

炭火で白焼きにしました

(こっそり一尾隠しておいて後日独占しちゃいました)

 

 

こっそりといえば

1人でモツ焼いて食ってるヒトいましたよね(笑)

 

 

そうそう

このハムとんでもなく美味いですよ

オススメします

 

 

あとは

生牡蠣を昆布しいて焼いてみたりして

いよいよメイン!

 

 

鳥取和牛のヘレ!

 

 

結構酔ってたんだな

だいぶレアだし(笑)

まー冷凍じゃなく

ナマで仕入れたので大丈夫でしょう

 

ナマといえば

本日の真のメインはこちらです

近所の有名焼肉屋さんからタレを貰ってきまして

やはりノー冷凍の内ももをトリミングして

芯のところを使用した

 

 

ユッケ!

 

しかも山芋しいて

松の実と糸切り唐辛子を用いた

某有名焼肉屋さん仕様です

 

ボクが死んだら

霊前にホンモノのユッケを供えてくれるよう

ヨシフィコ鹿浜に頼んであります

 

 

青空キャバクラか!

って量のフル盛りに

 

 

手作りスイーツまで頂いちゃって

ホント皆さん

いつもありがとうございます

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

で、むっちゃんまだ?

 


 

--------------------------------------------

店名 コレマンズBBQ

場所 都内某所

--------------------------------------------