噂の太郎@柏 もつ煮ストリートの老舗 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そーいや昔ココでラーメン食ったことあったB食家集団である



 

噂の太郎@柏 もつ煮ストリートの老舗 の話

 

 

 

この日も野田方面におりました

最近モツってばかりです

偏った食生活は体に良くないので


 

店を変えてみました

 

 

前はよく通るんですけど

訪問はずいぶん久しぶりです

どんな煮込みだったかなーって

 

 

おおう

こんなにプロ仕様だったっけ?

お行儀良いもつ煮が連続してたので

ずいぶん野性味を感じますが

三口目くらいから

そのワイルドさがクセになって

 

 

気が付くとご飯をかっ込んでいます

クセになるウマさってこのことね

人気な訳だ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

テッポー遭遇率は圧倒的にコッチだね

 


 

--------------------------------------------

店名 噂の太郎

場所 柏

--------------------------------------------

 

もつ煮 太郎食堂 / 柏たなか駅柏の葉キャンパス駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3