三本の箒@ユニバ 棒 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 観たこと無いB食家集団である



 

三本の箒@ユニバ 棒 の話

 

 

 

え?

 

こんな棒っ切れが

 

 

5500円もするの?

 

 

しかもこんなに在庫が!

写真はほんの一部です

ざっと計算しましたけど

店内すべての棒っ切れが売れたら

軽く億超えですよ

 

 

納得いかねーなー

こんな棒っ切れに5,500円

2本だから11,000円とか払いたくねーなー

危うく16,500円になるとこだったけど(ヒント:妻)

 

こんなん

魔法の一つでも掛けられないと

モト取れないじゃん
 

 

掛けれんの?


すげー

ケースの蓋が開いたよ

コレは払う価値あるわ(やけくそ)

 

 

さて

魔法使いになれしましたので

ご飯にしましょうねー

なんでも

ココ来たらコレみたいな

定番メニューがあるみたいです

 

 

ふーんコレなんだ

ハリーポッター

観たこと無いからわかんない

 

え?ビールあるの?

よし!頼もう!

 

 

甘っ!

 

なんだよバタービールって

しかも酒じゃねーじゃん

 

 

まーでも

ハリーポッターファンの

子供たち(と妻)は大喜び

 

 

このグレートフィーストって大皿料理も

思ってたより美味しかったですよ

 

ところであの棒っ切れ

その後まったく見かけませんけど?

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

お客さんの中に本物の魔法使いみたいなヒトいたんだよね 

あの踊るように魔法掛けてた少年何だったんだろ?ただのマニア?

 


 

--------------------------------------------

店名 三本の箒

場所 ユニバ

--------------------------------------------

 

三本の箒ヨーロッパ料理 / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0