珍来@三郷 新名物となるか? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 珍来全店制覇を目指すB食家集団である



 

珍来@三郷 新名物となるか?の話




ウチは父の代まで農家でございまして
 

 

主に小松菜を栽培しておりました

だもんで

 

 

食卓に小松菜の出ない日は無く

365日ほぼ毎日

排気ガスまみれの

東京産小松菜を食べておりました

 

 

小さい頃食べ過ぎると嫌いになるって聞きますが

私は嫌いになるどころか

今でも小松菜が大好きです

 

 

昔ながらの中華そばに青菜として

ホウレン草ではなく小松菜がのってると

例え美味しくなくっても

その店を「推す」傾向にあります

 

 

だもんで

今回ご紹介する一杯は

 

 

激推しです

 

 

どーでしょう

この毒々しいビジュアル

 

でも大丈夫

 

 

生野菜付きなので実に健康的です
 

 

てか

担々が勝っちゃうと思ってたら

意外に主張しますね(笑)

小松菜

 

 

珍来のもっちり麺にもよく合うし

こりゃーまた食べたくなっちゃうな

 

 

六町のアレもそうだけど

 

 

珍来ってのはどこの店行っても

何かしらで楽しませてくれるから

大好きです

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに紙敷の焼きそば食いたいな!

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 三郷

--------------------------------------------

 

珍來 三郷駅前店ラーメン / 三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6