西海@横浜 ちゃんぽんのお店でソレ? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ウーハーはボックスから組むB食家集団である



 

西海@横浜 ちゃんぽんのお店でソレ?の話

 

 

 

この店の前を通る度

気になってたんすよねー


 

西海@横浜

 


 

この日は霜が降りるほど

ガッチリ冷え込んでおりました

 

 

朝イチから

旭区のフォレストアドベンチャーで遊んでまして

冷えた体に温かい長崎ちゃんぽんなんて最高じゃんか!

今日行かなくていつ行くの!と

 

 

最高のコンディションでやって参りました

 

 

湯気がモクモクあがる

熱々のちゃんぽん

 

鼻水が垂れるくらい

一気に体温を上げてくれることでしょう


 

ちゃんぽんって

寒ければ寒いほどウマく感じるよねー

 

え?

 

 

ワカメラーメン?

それ選んじゃう?

だったら皿うどんでイイじゃんか

いつも食べてる

かた焼きそばみたいなもんだよー

 

お兄ちゃんはどーする?

え?何それ

 

 

薩摩ラーメン?

 

色が塩ラーメンっぽかったから?

あ!そーか!

 

 

野菜の盛りにビビったな!

 

 

ちゃんぽん屋さんでちゃんぽらないとか

南の島に行って海入らないのと一緒じゃんか

もったいないなー

 

 

まーいいよ

パパは全力でちゃんぽん楽しんじゃうから

なんなら

半チャーハン添えて

 

 

半チャンちゃんぽん!

やべ

この組み合わせ最高じゃんか

 

 

そーいや最近アソコ行ってないなー

今度アッチ方面行ったら寄ってみよーっと

 

寄ってみるといえば

このあと

 

 

ムーンアイズに寄りました

30年くらい前流行ったよねー

アンテナの先っちょに黄色い玉っころ付けたり

どんだけ後方確認する?ってくらい

後ろ見えまくりのルームミラー付けたりしたでしょ

 

 

なつかしーなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

本場のちゃんぽんも食べたいね!最近九州行ってないなー

 


 

--------------------------------------------

店名 西海

場所 横浜

--------------------------------------------

 

西海ちゃんぽん / 東神奈川駅京急東神奈川駅東白楽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5