百万石@浦和 やっと家族を連れて来れました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 長いこと家族での訪問を夢見てたB食家集団である



 

百万石@浦和 やっと家族を連れて来れましたの話





大宮のイオンに入ってる

 

キッズーナにきました

最近ハマってる室内遊園地です

ココはボールプールやエアスライダーの他に

こんなんあるんだよね

 

 

お店屋さんごっこコーナー

 

 

やべえ

 

 

超カワイイ!

 

将来どんな職業に就くのかしら

今から楽しみです

 

さて晩ごはんです

食わせすぎたせいか

最近子供たちがラーメンを嫌がるので

(ホントは好きなくせに)

 

 

ちゃんぽんを食べに行くことにしました

 

 

小ジャイアン

「えーこれってラーメンやさんじゃないの?」

 

 

違います

チャンポン屋さんです

 

 

小ジャイアン

「だってラーメンって書いてあるよ」

 

 

ほんとだ

チャンポン屋さんなのにめずらしいねー

なんてテキトーに誤魔化します

 

 

ココまで来ちゃえばコッチのもんです

彼ら

特に小ジャイ子は腹ペコでガルルルいってます

何でもイイから早く食わせろ状態です

 

ほらね

 

 

火傷上等でかぶりついてます(笑)

 

 

ほんと君たち

餃子と春巻き大好きだよねー

 

さて

チャンポンまだかなー

 

 

待ちきれず

小ジャイ子が

 

 

イメージトレーニングを始めました

両手で食う気かしら?

 

 

よし!バッチリ食べられそうだね!

 

 

ほら来たよー

チャンポンだよー

 

 

小ジャイアン

「え?チャンポンってラーメンのこと??」

 

 

オレ

「違います

チャンポンです」

 

 

小ジャイアン

「どーみたってラーメンじゃん!」

 

 

オレ

「どー見たってチャンポンです!」

 

でもね

あーだこーだ言いながらも

ひと口目を食べたとき

眉毛がピクってなったのを

パパは見逃しませんでしたよ(笑)

おいしいでしょ!

 

小ジャイ子も

気に入ってくれたみたいで良かったー

 

でもってね

誰より高得点をつけたのが

ベキ子さんでした

 

 

実はね

ワタシ買い物ついでにチョイチョイ

リンガーハットでチャンポン食べてるんだー

でもココのチャンポンすごく美味しいねー

また連れてきてねー

 

だってさ♪

 

 

みんな気に入ってくれたみたいで良かった

やっぱ百万石おいしいね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 百万石

場所 浦和

--------------------------------------------

 

百万石中華麺(その他) / 西浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7