鮨あらい@銀座 2023年 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今年は5回のB食家集団である



 

鮨あらい@銀座 2023年5・7・9月 の話

 

 

 

最近お鮨のブログ

あんまりUPしてないの気が付きました?

 

見てて面白くないだろーなーって思うのと

同じ店何回も書くのしんどいなーって思いましてね

自粛しておりました

 



でもね

撮った写真ってそのまま消すの勿体ないじゃないですか

だもんで今後は

同じ店は写真がたまったら一気に上げようと思います

気が変わるかもしれませんけどね(笑)

 

つーこってまずは祐一さん

五月の訪問です

 

続いては七月

実に夏らしい鮪でした

 

 

あれ?

 

 

つい流れで撮っちゃってました(笑)

 

 

最後は九月

前日が誕生日だったので

娘からこんなプレゼントを貰いました

 

 

りゅうちゃんトコよりおいしいよ!

だって

カワイイ

 

まー今日行くところは

キミの仲良し龍ちゃんじゃないんだけどね

まだキミには早いんだなー

ってか

行ったことあったか(笑)

まだ抱っこされてたけど

 

 

以上です

さーて

 

 

鮨あらい納め

行ってくるか!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

来年はもう少し増やそうかな!やっぱおいしいもんねー

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨あらい

場所 銀座

--------------------------------------------

 

鮨 あらい寿司 / 銀座駅新橋駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.9