美濃樽@松戸 岐阜グルメが楽しめる酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 松戸には何かと縁があるB食家集団である



 

美濃樽@松戸 岐阜グルメが楽しめる酒場の話

 

 

 

最近この辺りでのランチミーティングが多いので

前を通る度に気になってたんすよね


 

美濃樽@松戸

 

 

店主が郡上八幡のご出身だそうです

実は私

まだ岐阜県に足を踏み入れたことがないので

知っているグルメといったら

飛騨牛明宝ハムくらいなもんで

 

 

郡上ハム?

 

 

全く一緒じゃん!

 

明宝ハムと郡上ハムの違いを

店員さんにしつこく聞いたような気もしますが

もうすでに酔っていましたので記憶が薄いです

 

 

あと鶏ちゃん焼きっていう

岐阜のB級グルメ的なのも頂きました

 

 

こーなると

一度岐阜行ってみたい熱アガるよねー

飛騨高山行きたいなー

あと合掌造りのなんだっけアソコ

そうそう白川郷

あそこも憧れちゃうなー

 


 

とりあえず

あの曲聞いてもっとアゲとくか

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

その前に在市も行かんと! 飛騨牛食いてー

 


 

--------------------------------------------

店名 美濃樽

場所 松戸

--------------------------------------------

 

美濃樽居酒屋 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0