竹や@湯島 中毒性のあるカレーうどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 丸健水産と共同で二日酔い専用自販機の開発をお願いしたいB食家集団である



 

竹や@湯島 中毒性のあるカレーうどん の話

 

 

 

娘がインフルに罹り部屋に籠っているので

暇つぶしを探しに

長男と二人でアキバのヨドバシへ


その前になんか食ってくか!

カレーうどん好きの君

いつか連れてってあげようと

ブックマークしてたお店がこの辺にあったような


 

竹や@湯島

 

 

ふーん

別にカレー推しって訳じゃないんだね

 

 

でも先客はほどんどが

カレーうどんを食べてます

 

海老天カレーってのが人気らしいけど

どする?

 

アレコレ混ぜたり乗せたりするのを好まない

シンプル派のキミですから

 

 

ふつーのカレーうどん(豚肉)ですよね

 

私は

ココでしか!

とか

今だけ!

に弱いタイプなので

 

 

まんまと

海老天カレーです

 

 

このクリーミーなつゆウマイっすねー

和より洋な味わいでしょうか

とっても中毒性があります

二日酔いの日にたまんねーなコレ

 

 

海老天も揚げたて

プリプリです

 

一番驚いたのがコレ

 

 

ひじきご飯

なんと100円ですよ

しかもやっつけ感ゼロ

カレーうどんとの相性もバッチリです

 

 

今度二日酔いの日は

太田胃散よりコレだな

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

つゆだけ自販機で売ってくんないかしら?助かるヒトたくさんいると思うよ

 


 

--------------------------------------------

店名 竹や

場所 湯島

--------------------------------------------

 

竹やうどん / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6