北京老飯店@三郷中央 意外と楽しかったソロ中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今ムショーに台湾へ行きたいB食家集団である



 

北京老飯店@三郷中央 意外と楽しかったソロ中華の話

 

 

 

家出中の外食も三日目?四日目?

最初は寂しかったけどもう慣れました

こんな大箱中華料理店にも突入しちゃいます

 

北京老飯店@三郷中央

 

街中華は得意なんだけど

このタイプの大陸系って

お国の方のたまり場になってることがありますでしょ

だもんで

そーとーなアウェー感を覚悟してましたけど

 

 

まんまとアウェー(笑)

 

しかも団体さん二組

でも大丈夫

AirPods持ってきたので

周囲の会話をキャンセラーです

 

 

よかった

液晶モニターで注文できるようです

これなら言葉の壁の心配もダイジョウ・・・

 

 

やっぱ心配かも(笑)

 

 

毎朝青汁飲んでんだけど

家出中はまったく飲めてません

だもんで一応ベジファースト

 

 

そうそう

餃子でビール

キメたかったんすよねー

 

あと最近

仕事も家出生活も頑張ってるので

贅沢しちゃいます

一回やってみたかったんすよね

 

 

北京ダック独り占め

 

今日は敵ゼロ

だもんで

 

 

四枚独占!

 

ネギ抜き皮だけ

なんて遊びも自由自在

天国か!

 

 

〆で頼んだミニチャーハンも旨かった!

ソロ中華最高だな!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ダイジョブ!寂しくなんかない!

 


 

--------------------------------------------

店名 北京老飯店

場所 三郷中央

--------------------------------------------

 

北京老飯店 三郷中央店中華料理 / 三郷中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0