餃籠包・麺 包包(ギョウロンポウ・メン ニーパオ)@西尾久 残念なお知らせ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 末永くお付き合いしたかったB食家集団である



 

餃籠包・麺 包包@西尾久 残念なお知らせの話

 

 

 

前回飛び込みで入って好印象だったので

今度は家族を連れてきました

 

餃籠包・麺 包包@西尾久

 

はいコピペです

なんて読めばイイんすかね

読めなきゃ入力できません

 

杣木

最近ようやく読み方を覚えました

 

 

中心ヨーシ!

 

無事に

前回のモヤモヤが解消されたところで

 

 

山盛りパクチーサラダ

 

 

旨辛よだれどり

 

 

セイロ肉味噌もやし

あたりで始めましょう

 

 

そうそう

餃子もね!

ココは餃子の店なんでしょ?

店名に餃って一文字入ってるもんね

 

 

今日は一軒目で腹ペコですし

食べ盛りの子供たちも一緒ですので

ジャンジャン頼んじゃいます

 

 

てかこの焼売

すごく肉々しいな

へー「お肉ゴロゴロ焼売」っていうのか

これは記憶に残る逸品だ

 

 

グツグツ麻婆豆腐

 

 

エビチリ

味はもちろんだけど

サイズがイイんだよね

四人で色々食べるにはベストな量なんです

 

 

〆は色々ありますが

奥様のリスエストで汁なし担々麺にしました

ココは何食ってもウマイ!

 

みんな気に入ってくれたし

じゃー近々またみんなで来ようねーって

 

 

え?閉店しちゃったの?

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

まじかー超残念!あの焼売また食べたいなー

 


 

--------------------------------------------

店名 餃籠包・麺 包包(コピペです)

場所 西尾久

--------------------------------------------