中華そば 福や@三郷 まさかのアレ式 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 澄んだ水面を予想していたB食家集団である



 

中華そば 福や@三郷 まさかのアレ式の話

 

 

 

三郷方面でお仕事したあと

次の案件まで時間があったので

お昼ごはんにしました


 

中華そば 福や@三郷

 

 

最も影響を受けたお店がアソコだったので

ラーメン

ってより

中華そば

って表記の方がピクッとくるタチです

 

てか昼間っからみんな飲んでんのね(笑)

オレ以外全員じゃん

 

 

なるほど

 

 

がっちりヤレる系だったか

 

ヤレないオレはどーすっかな

まー悩むことなくココは

 

 

半チャンラーメンな訳だけど

注文した際

周りの声にかき消され聞こえなかったんだよね

「どーします?」って3パターン提案され

二番目が「ふつう」だったように聞こえたので

「ふつう」でお願いしましたら

 

 

こー来たか!

慌ててメニューを見直すと

 

 

なるほど

あっさりー普通ーこってりの3パターンだったのか

 

でも大丈夫

足立区生まれ

環七とんとん丸育ちのオレですから

 

 

うん

悪くない

悪くないぞ

 

でも

酒飲んだ後じゃないと

この背脂はキツイお年頃に

なってしまったのかもしれないぞ

 

 

ハッ!だからか!

 

だから皆さん昼間っから飲んでんのか

酒が飲みたくて飲んでんじゃなくて

ラーメンを食べるために仕方なく飲んでんのか!

食前酒か!

じゃーしゃーない!

 

 

チャーハンは鉄鍋の焦げが少し入った方がウマイ

なんて聞いたことあったけど

コレはまさにソレだな

 

 

ココはひょっとして

スゲー店なのかもしれないぞ

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

嫌いじゃないんだよなー背脂 久しぶりに弁慶行ってみっかな

 


 

--------------------------------------------

店名 中華そば 福や

場所 三郷

--------------------------------------------

 

福やラーメン / 三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3