ダグズ・ダイナー&バー@宮古島 ビジターOKの朝食バイキング | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ブッフェ・ブュッフェよりバイキングのがしっくりくるB食家集団である



 

ダグズ・ダイナー&バー@宮古島 ビジターOKの朝食バイキングの話

 

 

 

宮古島では数年前まで

朝食の選択肢が少なくて苦労しましたが

最近は色々あって助かります

 

この日は

HOTEL LOCUS 内にある

 

 

ダグズ・ダイナー&バーを

ビジター利用です

 

 

満席覚悟

ダメ元で来てみたんですけど

さすが台風ど真ん中!

ガラ空きでした(笑)

 

ホテルの朝食でよくあるブッフェ形式

特別たくさん品数があるって訳ではありませんが

和食,洋食,沖縄料理と十分に揃ってます

 

 

へー

紅いもパンだって

色々あって迷っちゃうねー

 

お?

 

 

猫十字社のパンじゃん!

 

そう

こちらはダグズ・バーガーが運営するレストランです

あの美味しいハンバーガーのバンズは

確か猫十字社製だったよね?

 

「和食かなー」なんて言ってた

ダグズ・バーガー信者のお兄ちゃん

このパンの存在を知って

さっさと洋食に切り替えてました(笑)

 

 

たぶん猫十字社は四角いパンだけなのかな?

黙っとこ(笑)

 

 

私はこんな感じ

バイキングはいつも欲張っちゃいますね

納豆食べたかったので嬉しかったー

 

 

あと

島では野菜不足になりがちなので

助かります

 

 

ビジターでもそんな高くないし

オススメですよー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

え?野菜食べるの?って思ったでしょ!家では青汁飲んでるとかそんな訳ないでしょ!

 


 

--------------------------------------------

店名 ダグズ・ダイナー&バー

場所 宮古島(ホテル ローカス内)

--------------------------------------------

 

ダグズ・ダイナー&バーアメリカ料理 / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0