giggi(ジッジ)@西尾久 住宅街にポツンと美味しいピザ屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「ごっこ」じゃないかもしれないB食家集団である



 

giggi(ジッジ)@西尾久 住宅街にポツンと美味しいピザ屋さん の話




探せばあるもんですね

こんな住宅街にポツンと一軒ピザ屋さん

 

giggi@西尾久

 

この文字列

どーしてもギグと読みたい世代です

となると

ギグギ?

ギグジーアイ?

そうか並ぶと小さいツになるんだっけ?

では

ギグッギ?

 

 

あーそーですか

ジッジでしたか

 

 

お?ハイボール安いじゃん

じゃーコレにする?

 

いやチト待て

 

満員の店内

全員女子じゃんか

 

ココは万一があるかもしれないから

都会の洗練されたセンスが漂う

ダンディーなオジサマを気取って

オシャンなドリンクにしとこーか

 

 

おこぼれスパークリングです

(一口飲んじゃいました)

 

でも女子会なんすね

ちっとも視線がこっちを向きません

 

じゃーチト目立ってみるか

「ごっこ呑み」開始です

 

50手前のオッサンふたり

片方は

ソッチ方面が集うお店で

「イイ素材」認定を受けていますし

私は私でキモいロン毛だった若い頃

電車で痴漢にあっていましたので

ナカナカな方だと思います

 

よってココからは

 

 

カウンター席

キャッキャしながら

ボディータッチ多めで

ソッチのフリ呑みです

 

 

メニューはこんな感じ

 

もう三軒目なので

一枚入魂となります

 

シラスと生海苔のクリームピザ

とっても気になりますけど

 

 

マルゲリータにしました

小指を立ててイタダキマス

指先についたソースは

チュポンとお掃除ね

 

 

おおう

これイイな

淡路の玉ねぎを

ピザ窯で丸焼き

 

 

もー見ただけでウマイの確定

 

 

超甘い!

コレ玉ねぎ嫌いなヒトでもイケちゃうんじゃね?

 

 

コレなら常時満席になるだろね

美味しかったです

また来ます

 

次回も

 

 

ダーリンと二人で♡

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

酔っちゃったみたい キャハ
 

--------------------------------------------

店名 giggi(ジッジ)

場所 西尾久

--------------------------------------------

 

ピッツェリア トラットリア ジッジイタリアン / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4