中華・洋食やよい@千束 おかずで飲む | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ようやく行けたB食家集団である



 

中華・洋食やよい@千束 おかずで飲む の話

 

 

 

実は少し前に来たんすよ

でもランチタイムを大きく外してたにも拘らず

ソコソコの行列ができてて諦めちゃったんすよね

 

中華・洋食 やよい

 

いわゆるゴローさん系

まーでも

ゴローさんあまり観たことないんすけどね

 

一時期ハマってた洋食・中華

 

だもんでずいぶん前から

ブックマークしてたんすよ

 

街中華の品々に

洋食屋のハイカラメニューが加わって

ソコにドライ系のお酒が完備とくれば

 

敵ナシじゃね?

 

選びきれないメニューを眺めながら

「オレは何でもイイよ」

なんて興味ないフリしながら

横目でチロチロ

 

え?

 

 

こんだけポッチ?

 

 

黒板メニューを加えても

まだ寂しいなー

 

 

酒はあるので

食事客オンリーでは無いんだろうけど

 

まーとりあえず

 

 

コレさえあれば文句なし!

 

まーね

伊達に何十年も飲み歩いてませんので

こんな環境でもしっかり楽しんじゃう訳ですよ

 

暑い日はコレ!なんて

観音裏の旦那衆がランチで食べてるであろう

 

 

冷やし麻婆麺も

ボクらにかかれば上等なツマミになります

 

 

ポークソテーだって

定食にしなきゃイイんです

 

 

てかさ

何年か前なら

千切りキャベツやトマトなんて

最後の最後まで残ってたけど

50手前にもなると

野菜は取り合いになるね(笑)

 

 

想像とちょっとズレてたけど

(よく下調べしなかったのが悪いんだけど)

どれもしっかりボリュームあるし

どれもしっかりおいしかったですよ!

 

 

よし!次!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

うまいちのシロ刺しが懐かしい!

 


 

--------------------------------------------

店名 中華・洋食 やよい

場所 千束

--------------------------------------------

 

中華・洋食 やよい洋食 / 三ノ輪駅浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★☆☆ 3.2