焼肉なかむら西の丸店@高松 オリーブ牛を味わえるお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは メニューに写真がない焼肉屋さんは警戒するB食家集団である



 

焼肉なかむら西の丸店@高松 オリーブ牛を味わえるお店の話

 

 

 

皆さんがどー思ってるかわかりませんが

ワタクシ実の所そんなに


 

焼肉食いたい!ってタイプじゃないんすよね

 

 

でも

妻も子供たちも

 

 

焼肉が食べたい!ってタイプなので

 


 

旅先では一食

焼肉を入れるようにしています

 

 

予想外の「高品質」に出会えるかもしれないし

 


 

ご当地銘柄肉

食べてみたいもんね

 

 

オリーブ牛の極上芯タン

狙いで来たんですけど

消してあるなー

 

 

まーでも

タンがないと暴動が起きるので

どのタンを頼んだか忘れましたが

 

 

タンです

 

 

これなんだろ?

三日月かな?

 

 

コレはハラミだろうな

 

 

昨日何食べたかも思い出せないのに

五ヵ月も前に食べた肉の部位なんて

覚えているハズもなく

 

でもコレは分かるぞ

 

 

牛すじ!

なワケねーか(笑)

 

 

まーでも

ご当地牛はさすがに美味しかったですね

 

 

小豆島産オリーブの飼料で育てた讃岐牛だそうです

 

 

サーロインのすき焼きも

がっちりサシが入って

美味しそうでしたよ(私は見学)

 

さて皆さん満足のご様子ですので

ココからは

 

 

 

ホルモンズタイムです

ハラミが良かったのでひょっとして?

と思いましてね

 

 

タンウインナーもウマかった!

これ買って帰りたかった!

 

 

じゃー〆にしましょうかね

 

香川らしく

打ち込みうどんなんてのがありましたけど

最近キムチが食べれるようになった

お兄ちゃんのリクエストで

 

 

石焼キムチチャーハンです

こーゆー時のネギは食うから不思議です(笑)

 


 

焼肉なかむら

おデート向きのオシャレな焼肉屋さんでした!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

オリーブ牛おいしいね!ごちそうさまでした!

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉なかむら西の丸店

場所 高松

--------------------------------------------

 

焼肉なかむら 西の丸店焼肉 / 高松駅高松築港駅片原町駅(高松)
夜総合点★★★☆☆ 3.2