ラーメンショップ椿 松伏店@松伏町 うまい松伏うまい | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 生意気なことは言うが〇椿の意味すら知らないB食家集団である



 

ラーメンショップ椿 松伏店@松伏町 うまい松伏うまい の話

 

 

 

ずいぶん前からオススメ頂いてまして

コッチ方面に来る度に思い出してはいたんですが

中々タイミングが合いませんでした

勝手に

もっと松伏の奥の方だと思っていたら

越谷から川渡ってすぐのとこなのね


 

ラーメンショップ椿 松伏店

 

 

突然ですが

皆さんはドコのラーショがお好きですか?

 

別にラーショに特化した食べ歩きを

やっている訳ではありませんが

出先で「なんか食べるかな」となって

周辺の飲食店情報を検索した時に

「ラーショ」があれば

どんな人気ラーメン店が近くにあっても

ラーショを選ぶことはよくあります

 

そんな中

やはり強烈に記憶に残っているのは

牛久結束店

 

アレはもー別格でしょ

ラーショでなく

牛久結束として

単独で地位が確立されてるでしょ

 

なので

牛久を別に考えたとすると

 

もう

先に行っちゃいます

 

 

うまい松伏うまい

 

 

そんなにアチコチのラーショを

食い歩いてる訳じゃないので

もっとウマイ店はあるのかもしれないけど

 

 

間違いなく今までで一番

ラーショらしさをキープしながら

上手にブラッシュアップさせた一杯だと

言い切れるお店です

 

 

あえてノンコールでイってみたが

 

 

麺もイイなー

このタイプでたまにある

麺線と麺線の間の残り湯的なのもない

 

 

なんかもう完成されてる感じがして

ニンニクも

らあじゃんも使わず完食しました

 

 

ココ行ってないヒト

すぐ行った方がイイよ

 

 

あーあ

また熱上がってきちゃった気がする

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度はつけ麺だな!いやー次回が楽しみだ!

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ椿 松伏店

場所 松伏町

--------------------------------------------

 

ラーメンショップ 椿 松伏店ラーメン / 北越谷駅大袋駅越谷駅
昼総合点★★★★ 4.2