すばやー@那覇 まっすぐ帰れない性分です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 腹一杯だから歌ったら腹が減ったので食うB食家集団である



 

すばやー@那覇 まっすぐ帰れない性分ですの話

 

 

 

碁石が揺れて来たぜ!

 

80オーバーのおじいが

静かーに囲碁を打つ横で

Dreamin'を大熱唱

 

今日もヤリ切ったな

明日もあるから

ソロソロ解散しましょってことで

ソレゾレの宿へ向かったハズでしたが


 

なぜか

すばやーに着きました

 

 

なぜか

また飲み始める事になりました

 

 

つーこって

本日三杯目?の「すば」となります

 

 

しっかし

今日もよく食ってよく飲んだね

なんて言いながら

 

 

まだ食ってるし飲んでます

 

もうすぐ50だぜ

ダイジョブか?オレたち(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

朝5時までやってんだってね! 深夜に食う「すば」って罪悪感軽めでイイね

 


 

--------------------------------------------

店名 すばやー

場所 那覇

--------------------------------------------

 

すばやー 松山店沖縄そば / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2