みの家@那覇 沖縄ツアー初日兼最終夜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 日本全国どこでも揺らすB食家集団である



 

みの家@那覇 沖縄ツアー初日兼最終夜の話

 

 

 

沖縄ナイトも

ソロソロ終わりを迎えようとしております

早朝から深夜まで実に長い一日でございました

 

お?なんすかこのヒトだかり

誰か有名人でも出てくるんすかね

 

まーそんなことはほっといて

どーします?

もう一軒イキます?

おや?その顔は企んでますね?

では

 

 

ステージを揺らしましょうか!

 

 

なんのアテもなく

下調べもせず

なんとなくココじゃね?

なんつて飛び込んでみましたら

ステージどころか

肝っ玉がブルブル震えるアウェー感

 

お客?

お店の方?

正体不明のお姉さん

五秒に一回

振り返ってコッチをチラチラ

 

やべーな

やりにくいトコ入っちゃったなー

 

なんて思ってたら

ママさんはイイヒトで

アレコレ説明してくれてとっても親切

 

へー

竹富の方なんすかー

春に行きましたよー

 

なんつて

大至急溶け込める様に頑張ります

 

 

てかお通しウマ!

腹が許すなら

他にもアレコレ頼んでみたかったけど

もう12時間くらい飲み食いを続けておりますので

コレだけで止めときます

 

一方ラニキは

音の反響具合でも確認してるんでしょうか

しきりにキョロキョロしています

いや

デンモクを探しているようです

 

ですよねー

この環境でもやりますよねー

 

那覇マラソン繋がりで

他の観光客との会話が始まったと思ったら

すでにマイクを取り寄せています

もちろん二本です

もちろん一本はボクの前に置かれます

 

今まで

結構いろんなステージでGIGってきましたが

今日のはちとビビるなー

だって

 

 

軽く80オーバーのおじいたちが

囲碁を打つ横で

ドリーミン歌えます?

 

 

ま 歌いましたけどね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

三曲ほど♪

 


 

--------------------------------------------

店名 みの家

場所 那覇

--------------------------------------------

 

みの家沖縄料理 / 牧志駅安里駅美栄橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5