みとや@お花茶屋 雨上がりに街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 葛飾区には色々とご縁があるB食家集団である



 

みとや@お花茶屋 雨上がりに街中華 の話

 

 

 

ある日の街中華は

お花茶屋のみとやさんです

 

淡い横看板と

電柱の縦看板も含めた

全体的な黄色と赤の配置

ツボだったりします

 

 

ヌメリ感ゼロ!

キレイにしてらっしゃるなー

 

 

ポークソテーにとんかつ

オムライス

メニュー構成も実に好みです

 

ハイなドライ系もしっかり確認

つーか

しそサワーって書いてあんのか?

呑ませるタイプの様ですね

 

さーてどーすっか

ポークソテーに一瞬グラ付きましたけど

ココはいつも通り

オレ的完全食の

 

 

半チャンラーメンです

 

 

とっ散らかった感じがイイですねー

 

 

チャーハンでかっ!

コレってフルサイズじゃね?

 

 

ラーメンは実にオールドスクールな一杯

若いヒトだと

若干の塩味不足も感じそうな仕立て

 

 

食感はモチロン香りに濃淡を与える

幅の異なる切り付けのネギを

オレはUKカットと呼んでいるんだが

まータマタマかな(笑)

 

 

対してチャーハンは実にしっかりした味付け

となると

このラーメンとの相性はイイに決まってます
 

やっぱデフォサイズでしょ

超腹パンだもん

 

 

やはり

チャーハン・ラーメンセットだったか(笑)

 

 

ご高齢な女将さんの接客もステキだった

長く続けて頂きたいものです

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

お花茶屋もイイ街だよねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 みとや

場所 お花茶屋

--------------------------------------------

 

中華料理 みとや中華料理 / お花茶屋駅堀切菖蒲園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0