ゆうひ屋@赤羽 買い出しランチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは アレが見たくてボトルを入れるB食家集団である



 

ゆうひ屋@赤羽 買い出しランチの話




ずいぶん前から存在は知っておりましたが

今回はじめてお邪魔致しました

 

ゆうひ屋@赤羽

 

 

今日は手巻き寿司にするよ!って日は

吉池か角上魚類へ買い物に行くんですけど

この日は時間が無かったので赤羽角上へ

 

 

買物前の一杯です

 

 

このお店の上だったかな

25年くらい前

地元で一時的に

流行った店があったんすよ

 

ボトル入れると特典がある

鏡張りの飲み屋さん

 

 

赤羽は思い出がいっぱいです

 

 

重っ!

ココまでずっしりなチャーシュー

そーはねーぞ

 

 

全く前情報を見ずに来ちゃいましたけど

アタリ!おいしかったです

 

 

久しぶりに赤羽で呑みたいねー

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でも二杯は食えるな!オレが食い過ぎなだけか

 


 

--------------------------------------------

店名 ゆうひ屋

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

ゆうひ屋ラーメン / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5