ハイウェイ食堂@那覇 応援の応援 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは GPZ900Rもアリな気がしてきたB食家集団である



 

ハイウェイ食堂@那覇 応援の応援 の話

 

 

 

コロナ禍で

三年ブリの那覇マラソン

 

SAMURAI JAPANが

最高の準備をして

ワールドカップへ臨んだように

 

HORUMONS JAPANも

この日の為にしっかり準備をして参りました

 

ええ

もちろん

 

今年も応援です

応援の準備は万全です

 

 

エアバスの設備に朝っぱらから大はしゃぎ

つーかマーベリック!

飛行機の中でコレを観れるとか

アガるに決まってるじゃないっすか

 

上映時間もイイね

観終わるとちょうど着陸態勢

 

過去イチ快適な

空の旅だったかもしれません

 

つーこって

 

 

せんだみつお!

 

毎回恒例のツイートを

全フォロワー1582人にスルーされましてから

 

 

応援前に

 

 

ハイウェイ食堂で朝ごはんです

 

 

梅雨の頃

ロンドンから一時帰国してた友人と飲んだとき

ビールについて話したことがありました

 

 

日本のビールは日本で飲むからウマイ

特に梅雨どきの今時分

ジメジメした気候で飲む

キリリと切れのある冷えたビール

コレがイイんだよ

カラリと晴れた

ワイキキビーチで飲んでもウマねーだろ?

 

 

ナルホドと思いました

だから沖縄で飲むオリオンはウマイんだな

 

もっと言えば

寒くなってくると

だんだん味の濃いビールがウマくなりますよね

秋味からーの冬物語みたいな

アレも気候にあってんだろうな

 

なんて話しを思い出しながら

すでに三日間入れっぱなしで

まだ午前中なのに絶賛酩酊中のパイセン

 

え?

 

 

パイセン??

 

 

今年は諸事情により出場を見合せ

応援に回るんだそうです

 

よって今年は

 

 

応援するヒトを応援する事となりました

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

来年はオレも大型二輪で! ムフフ


 

--------------------------------------------

店名 ハイウェイ食堂

場所 那覇

--------------------------------------------

 

ハイウェイ食堂沖縄そば / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3