草加せんべいの庭(山香煎餅本舗)@草加 体験シリーズ(草加せんべい) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは「体験」をシリーズ化することにしたB食家集団である



 

草加せんべいの庭(山香煎餅本舗)@草加 体験シリーズ(草加せんべい)の話

 

 

 

越谷レイクタウンで

クレジットカードから煙を出しまくったあと
 

 

せんべいを焼きに来ました

 

 

越谷向かう途中で目に入ってきたんすよ

「せんべい焼き体験」の看板が

 

 

1,2,3,返して―♪

1,2,3,返して―♪

 

 

閉店間際でしたが

嫌な顔一つしないで

メロディアス

かつ丁寧にご対応くださいました

 

 

掛け声に合わせて返し続け

膨らんできたところを取っ手のついたブレス具で平らにし

 

 

醤油を塗るってだけなんですけど

妙に楽しかったなー

 

もちろん

焼きたてホクホクのおせんべいは

絶品でしたよ!

 

 

そーいや最近アソコ行ってないなー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度は何を体験させようかな? オススメあったら教えてくださーい


 

--------------------------------------------

店名 草加せんべいの庭(山香煎餅本舗)

場所 草加

--------------------------------------------

 

山香煎餅本舗 草加せんべいの庭和菓子 / 新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0