みこし@京成高砂 思い出がいっぱいの街で一杯(いや10杯) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この前近くまで行ってみたら家が無くなってたB食家集団である



 

みこし@京成高砂 思い出がいっぱいの街で一杯(いや10杯)の話

 

 

 

立石の陰に隠れて

あまり注目されませんが


 

京成高砂

結構楽しめる街だと思うのです

 

 

20代の数年間

お世話になった会社が近く

ってのもありますし

 

 

駅から半径3キロ以内に3人

元○○が居たりしますし

何かとご縁のある街なので

だいぶ着色されているのかもしれませんけど

 

 

てかイイですねー

この情報量

 

 

アレはどんなかな

お?コレは安くねーか?

などと

掘り出し物を探す感じで大好きです

 

 

いつもなら

「ボールください!」って注文するところですけど

常連さんが「下町!」って言ってましたので

こちとら新参者ですから

略さず「下町ハイボールください」と注文します

こーゆーのって大事だと思うんです

 

 

この日は風が冷たかったので

肉豆腐にしましょう

 

 

近頃すっかり

気温や天気で

つまみを決める様になりました

 

そしてもう一品は

久しぶりの

 

 

レバー

ピリ辛炒めってのにしてみました

 

普段は辛いの敬遠するんですけど

この前アソコで食べた

もつ炒め(中辛)がウマかったからかな

次回は堀切イッテみよーねー

 

 

じゃーソロソロ

 


 

次のお店を覘いてみますか

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今夜は高砂で四軒はイキますよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 みこし

場所 京成高砂

--------------------------------------------

 

みこし居酒屋 / 京成高砂駅柴又駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3