かぶと@池袋 アルバイト募集中 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは まー確かに竹串をブスブスやるのは得意だよなと思ったB食家集団である



 

かぶと@池袋 アルバイト募集中の話




昔は

ウマイけどキライ
な店でした

 

 

今は

 

 

好きなのにイケない

店となりました

そして

 

 

アソコかココかってレベルで

予約が取れないお店となりました

 

 

でも大丈夫

 

 

素人じゃ

予約画面へ辿り着くことのできない

このお店の予約を

 

 

 

サクサク取れる

頼もしい弟分が

ボクにはいるのです

 

 

今回も無事

連れてきて貰うことができました

 

 

 

そしてこの日は

もう一席預からせてもらったので

 

 

 

一度でイイから行ってみたい!

とオネダリされていた方をお連れしました

 


 

 

この方は

食べ物を竹串に差して焼く仕事を

しているんですが

 


 

 

よっぽど美味しかったのか

新しいバイクが欲しいのか

 




 

表に貼ってあった

串打ちのバイト募集をみて

あまりの時給の高さに

 


 

ココで働こうかな

なんて言ってます(笑)

 

 

てかさ

この日って希少部位多めじゃなかった?

ありがたいねー

 

そして串焼きのあとは

お待ちかねの白焼きです

 

何となくですが

この日は夜が

長――――――――くなる気がしたので

冒頭で聞かれる

「量はどうなされますか?」の問いに

いつもは「ガッチリ食べます!」と

答えるようにしていますが

「普通で!」と

堪えることに成功しました

よって

 

 

白焼きは三人でこんな感じ

 

 

もちろん

天然と養殖の食べ比べです

 

 

ご飯の量もグッとガマンしまして

 

 

いよいよ蒲焼きです

こちらも天然と養殖の食べ比べ

 

 

やっぱ美味しいね

池袋かぶと

 

○○○

またよろしくね!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ご馳走様でした!甘えちゃってすみません!ありがとうございました!

 


 

--------------------------------------------

店名 かぶと

場所 池袋

--------------------------------------------

 

かぶとうなぎ / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.1