下町中華 樹(きいち)@堀切菖蒲園 今最も注目の街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココまでパーフェクトな店はそーないと思うB食家集団である



 

下町中華 樹(きいち)@堀切菖蒲園 今最も注目の街中華の話

 

 

 

下町エリアで

最も注目の街中華ではないでしょうか?


 

下町中華 樹

 

 

アソコで長年中華鍋を振っていた方が

今年の3月にオープンされました

 

ホントはもっと早くに開業する予定だったのに

オープン当日でしたっけ?

事故にあって延期になったそうです

よって現在もよる営業のみ

 

 

1階はカウンター4

2席2卓の計8席

席は2階にもある様です

 

 

メニューはこんな感じ

ラーメン400円に驚いていると

 

 

半チャンラーメン600円だと?

思わず「ありがとうございます」と

心で呟いてしまいました

 

すでに2軒ほど飲み散らかして参りましたが

まずはウーハイをお願いしまして

何となく気分で

 

 

麻婆豆腐と

前店では長年

「炒め」の担当だったと聞いてますので

 

 

こんな感じで

お手並み拝見とイキましょうって

すみません

失礼致しました

 

ヘタることなく見事な炒めっぷりです

メッチャ旨いです

 

そして〆は

やはりコレでしょう

 

 

半チャーハンセット600円

(ラーメン+半チャーハン)

 

 

もちろんコチラも手抜きナシ!

でっかいチャーシューに海苔が2枚

 

 

炒飯は

ラーメンと一緒に食うことを想定して

塩味抑えてんすかね

そんなトコまで計算してくれてそうな感じ

まーとにかく全部ウマイです

 

 

あーもう行きたい

昼やってたら

そーとー通っちゃうぞこりゃ

 

 

この店の出現により

堀切方面に足が向く回数が増えそうな予感です

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次はソース焼きそばと唐揚げだな!

いやニラそばも気になるな オムライスもあるのか!

 


 

--------------------------------------------

店名 下町中華 樹(きいち)

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------

 

下町中華 樹中華料理 / 堀切菖蒲園駅お花茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9