タカノ@堀切菖蒲園 ソーシャルディスタンス半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今まで五軒はしごしてたから今後は六割削減で二軒しかしないと決めたB食家集団である



 

タカノ@堀切菖蒲園 ソーシャルディスタンス半チャンラーメン の話

 

 

 

ある日の昼下がり


 

堀切のアルーストリートでウロウロしていると


 

タカノにこんな張り紙がしてあったので

恐る恐る入ってみました

 

カウンター席は椅子を間引きして

ソーシャルをディスタスってるんすね


 

青いビニールテープで区切り

隣りとの距離感を保つ工夫が施されています

これなら安心です

 

 

いやー

久しぶりだなー

街中華で半チャンラーメン食べるの

 

 

この先

収束に向かっても

終息は無いような気がしてきましたが

 

 

風邪に特効薬がないように

街中華に無化調が無いように

アルーカレーにはサラダが付かないように

 

 

上手な付き合い方をしていけばイイ訳ですから

気を付けながらも

あまり神経質になり過ぎないようにしていこうと思います

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

新しい生活 少しずつ慣れていきましょう! はやく街中華で飲みたいねー

 


 

--------------------------------------------

店名 タカノ

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------

 

タカノ中華料理 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5