エアポートグリル&バール@羽田空港 飛ぶの?飛ばないの? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 石焼ハンバーグの「石」で唇を火傷するB食家集団である



 

エアポートグリル&バール@羽田空港 飛ぶの?飛ばないの?の話




今年は台風少なくて

沖縄方面の珊瑚の白化が深刻

なんてツイートを

毎日のように拝見しておりました


そーか

珊瑚が死んでしまうと

シュノーケリングが楽しめなくなってしまうし

なにより沖縄の生態系が

アレコレ大変なことになってしまうな

 

そーいや少し前に

潜水士の方の講演だったかな?

東京にジンベイザメが来た

的な話しを聞いたことがありました

 

赤道が動くことはないでしょうが

赤道が太くなることはあるのかもしれませんね

 

なんて心配をしていたら

訪沖のタイミングで
沖縄方面

三週連続台風上陸か?

なんてニュース

 

まーWindy見まくりましたよ

飛べるか

飛んだとしても帰って来れるか

どうせ中止になるなら

中途半端なことはしないで

気持ちよく欠航

この三年間で

ハワイ

セブ

四国

沖縄本島

宮古島

ん?まだ二,三個あったな

 

とんでもない額の

キャンセル料を支払ってきましたので

せめて飛行機代だけでも

しっかり全額返金の
往復スッキリ欠航

飛ぶなら飛ぶで

往復シッカリ離陸
を祈りました

 

慣れないANA便

 

そーか

欠航決定発表は前日18時なのか

ほほう

個人的に絶対の信頼を置く

Windyの情報更新か17:40

この関係性が気になって仕方ありませんでしたが

 

無事に欠航通知は無く

なんなら

鈍間な台風も急に東へ進路を変えてくれて

帰りも問題なく飛びそうじゃないですか

 

あーもーこりゃ間違いなく

 

 

日頃の行い

この一言に尽きるワケです

 

 

でもね

滞在中の二日間はしっかり豪雨予報

 

 

イケればイイけど

イッテも部屋に缶詰じゃー

イク意味ある?

ってなるワケですが

 

 

コレも日頃の行いですね

 

 

お見事!

晴れたの一瞬だったけどね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

まーでも直撃は回避できましたよ!うんうん日頃の行い

 


 

--------------------------------------------

店名 エアポートグリル&バール

場所 羽田空港

--------------------------------------------

 

エアポートグリル&バール洋食 / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
夜総合点★★★☆☆ 3.1