まんぷく亭@谷在家 急いで食べた理由 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 実は内緒で一回ゲップしちゃったB食家集団である



 

まんぷく亭@谷在家 急いで食べた理由 の話

 

 

 

検診のあと

昼メシを食べて帰ることにしました

 

まんぷく亭@谷在家

 

読めます?谷在家

チョット先の舎人もまーフツーは読めませんよね

 

やざいけ

とねり

です

 

 

はじめて来たけど

店内

広くてキレイなんすね

 

ランチタイム前だったのでガラガラですが

12時を過ぎた途端

お客さんがワンサカ入ってきて

一気に満席となりました

 

 

おー結構揃ってますねー

テク必須の本気中華メニューもあります

 

 

お!ウーハイ完備!

と思ったら缶か

でも無いよりイイ!

 

さーてと

何にしようかな

 

半チャンラーメンは見当たらないし

バリウムでお腹パンパンだから

今日のところは

 

 

かけラーメン!

なんてどーでしょー

 

 

んワケないじゃん!

 

 

ランチA

細切り鳥のトウガラシ丼と

かけラーメンのセットにしました

 

 

チンジャオロースの鶏肉版

ってな感じでしょうか

見た目以上にピリッとします

 

 

イイ味付けですね

レンゲが止まりませんでした

 

でも

急いで食ったのには理由がありまして

まもなくやって来る

バリウム後のお腹ピーゴロタイムに間に合う様

急いで食って

急いで帰りたいのです

自宅のトイレが大好きです

 

つーか

すでにゴロゴロ鳴り出しています

 

 

あーラーメンもウマイな

コレならデフォのラーメンや

その他の麺類も食べてみたいね

 

 

あ 

ちゃんと間に合いましたよ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいや検診の結果まだ来ないな やべーのかしら?

 


 

--------------------------------------------

店名 まんぷく亭

場所 谷在家(やざいけ)

--------------------------------------------


 

まんぷく亭中華料理 / 谷在家駅西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4