居酒屋めーめー@宮古島 子供たちの山羊デビュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 結構イケるので驚いたB食家集団である



 

居酒屋めーめー@宮古島 子供たちの山羊デビューの話




G組長に運転代行を手配して頂き

ザ・シギラから砂山ビーチの部屋まで戻り

シャワーを浴びて

もう一度街に出まして

 

晩ごはんです

 

 

居酒屋めーめー

 

池間大橋渡る手前の

白い外壁のヴィラも

コチラと同じ会社が経営してんすね

 

この日はご想像の通り

山羊を食べに来ました

 

山羊といえば

アソコがまず思い浮かぶワケですが

刺しは問題なくイケんすよねオレ

 

でもこれが

汁に浸かるとどーもアレです

 

 

そんな中途半端な父親の

血を引いた子供たちが

 

 

イケるクチなのか

イケないクチなのか

 

 

試しに来たってのもあります

 

 

ココで子供たちに発表です

今日は山羊を食べます

 

はい

二人とも確かに

三秒フリーズしてました

 

 

母親は昼におシャンパン飲み過ぎて

だいぶ長いことフリーズしてますけど(笑)

 

 

えー!かわいそー!

とか

ギャーギャー言ってた割には

 

 

え?ウマイ?

 

そーか気に入ったか!

じゃー次回は是非

山羊汁挑戦してみようね!

(パパは見てるだけにします)

 

しっかし

めーめーさん

ナニ食ってもウマイっすね

 

 

テクの入った沖縄料理はもちろん

ヤギデミチーズグラタンとか

ヤギボナーラなんて

創作系の山羊料理もあったりして

結構楽しめちゃいますよ

 

 

機会があったら是非どーぞ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

とんこつベースの山羊そばってチト興味あるかも

 


 

--------------------------------------------

店名 居酒屋めーめー

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

居酒屋めーめー居酒屋 / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5