カフェド エム(cafe de M)@宮古島 おいしいクロワッサンで朝食を | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コーヒーの量が好きなB食家集団である



 

カフェド エム(cafe de M)@宮古島 おいしいクロワッサンで朝食をの話




宮古島で希少な

朝からやってるお店です

 

カフェド エム

 

 

一昨年も利用させてもらいました

自家製クロワッサンが美味しかったのと

 

 

お姉さんがチョー可愛かったのを

記憶しています

 

 

今日の朝ご飯はパンがイイ!

と子供たちがいうので

 

 

カワイイお姉さんに会いに

ではなく

 

 

美味しいクロワッサンを食べに来ました

 

サックサクでおいしいんだよねー

ココのクロワッサン


 

ま ボクは

スカスカしたパンだと

すぐ腹が減ってしまうので

ピザトーストのセットにしますが

やはりクロワッサンも味わいたいので

 

 

単品追加です(笑)

 

 

美味しいコーヒーも

マグカップでたっぷりくれるし

 

 

カフェド エム

イイ店ですよ

宮古島の朝食で悩んだらまずコチラ!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

【悲しいお知らせ】お姉さんがいませんでした・・・

 


 

--------------------------------------------

店名 カフェド エム

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

カフェド エムカフェ / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5