串家物語@西新井アリオ 娘の夢が叶いました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供の成長と共にブログの終わりが見えてきたB食家集団である



 

串家物語@西新井アリオ 娘の夢が叶いましたの話

 

 

 

ウチのお嬢さんは

この店に来るのが夢だったそうです

 

串家物語@西新井アリオ

子供のリクエストでなければ

絶対に選ばないジャンルのお店です

 

 

あー

たしかにコレは「夢レベル」だな

 

大好きな「すみっコぐらし」でイチオシのキャラは

おにく1%!

と即答するくらい

揚げ物好きな彼女ですが

この手のスウィーティーなアレコレにも

目がありません

 

 

特にコレ

チョコレートなんちゃら

マシュマロにチョコ付けて食うやつ

たぶん10往復はしてたと思います

 

 

そして串揚げ

 

 

結構種類がありますねー

ネタを選んで

席で衣をつけて揚げながら食べるスタイル

 

子供たちは

「揚げる」という作業が初めてだったので

とても楽しそうでした

 

 

こんにゃくがあるのイイね

 

 

ヤングコーンを素揚げにしてみたり

 

 

たこ焼きに衣をつけて見たり

大人もナカナカ楽しかったですよ

 

 

つーか

久しぶりに食ったなコレ(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

子供たちはすっかりハマったみたいです パパは一回でイイかなー(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 串家物語

場所 西新井アリオ

--------------------------------------------

 

串家物語 アリオ西新井店串揚げ / 西新井駅大師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0