Bocca burger(ボッカバーガー)@宮古島 宮古牛のおしゃれハンバーガー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは buccaのTシャツを着てboccaに行くB食家集団である



 

Bocca burger(ボッカバーガー)@宮古島 宮古牛のおしゃれハンバーガーの話

 

 

 

以前「蔵」のあったところが

新しくハンバーガー屋さんになっていました

 

Bocca burger

(ボッカバーガー)

 

外壁の色

目立ちますねー

 

 

内装も同色で統一されています

 

 

飾ってあるアート作品も

センスありますねー

 

 

グラスまでオシャレ!

アルコール飲料じゃないですよ

自家製のジンジャーエールです

ちなみに自家製コーラも頂きましたが

同じように「透明」でした

でも味はコーラ!

子供たちビックリしてました(笑)

 

メニューはQRコード読み取り式

宮古牛を使用した

自家製バンズのハンバーガーが数種類あり

単品オーダーはもちろん

三種類あるサイドを選択して

お酒みたいな(笑)グラスで提供される

D(ドリンク)を付けるかどうかを設定します

 

 

子供たちは

透明(笑)コーラと

ポテトのセット

 

 

チーズバーガーと

 

 

トッピングなしのハンバーガーを選びました

 

 

ベキ子さんは

モッツアレラチーズバーガーと

季節の野菜?島野菜?(どっちか忘れた)の素揚げセット

 

 

素揚げ野菜には三種類のソースが付きます

贅沢ですねー

 

 

私は看板メニューの

Bocca burgerにしました

 

 

ボッカバーガーには

チーズとバジルソースがトッピングされています

 

 

付け合わせは紅芋チップス

やっぱり宮古牛は美味しいですねー

ステーキや焼肉もイイけど

ハンバーガーにもバッチリ合うと思います

 

ココ数年どんどんオープンしている

宮古島のハンバーガー屋さんの中でも

いきなり上位入賞の仕上がりだと思いますよ

 

気が付いた方いらっしゃいます?

バンズの下段が腰高なの

あと白磁の小さい器

 

 

なんと

バンズは三層にカットされており

上二層でバーガー

下一層で

 

 

この様にして頂くようになっています

お得感満載!

コレ考えたヒト天才!

 

 

子供たちにお土産まで下さるし

 

 

ボッカバーガー

きっと流行っちゃうんだろうなー


 

宮古島に来たら

一度は通る道沿いですし

近くに建設中のヒルトンがOPENしたら

お客さんドッシャリ入りそうですね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

で「蔵」どこに移転したの?

 

 

--------------------------------------------

店名 Bocca burger

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

Bocca burgerハンバーガー / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5