英鮨@上野広小路 野球観戦のあとは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつもは4~5軒目で利用するんだけどこの日は二軒目だったので油断してたら翌日ヒジョーに厳しかったB食家集団である



 

英鮨@上野広小路 野球観戦のあとはの話

 

 

 

思えば昔っから来てるよなー

 

英鮨

ついこの前もKIDと来たし

 

 

今日は弟分と野球観戦のあと参りました

前回の観戦後はまーちゃんだったかな?

 

 

何十回と来ている上野広小路の英鮨ですが

若い頃は北千住の英鮨によく行きました

 

 

広小路店でもよく飲んだけど

北千住店も思い出が一杯だなー

 

人生で

三粒目と四粒目のいくらを食べたのって

千住の英鮨だったよな

 

まーとにかく

金太楼本店と英鮨は

いつもオレを

パーフェクトに酔わせてくれるので

大好きなんです

 

しかも

ウマイんですもん

 

 

この日は青魚が良かったなー

 

 

たぶん

運んでる時つまずいたんでしょう

こんなんもまったく気にならない

ゆるーいお店です

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

で 巨人勝ったんだっけ? 色々記憶が飛んでます

 


 

--------------------------------------------

店名 英鮨

場所 上野広小路

--------------------------------------------

 

英鮨 上野店寿司 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0