博多長浜らーめん いっき@鹿浜 私はいっき派です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 支店の存在を今思い出したB食家集団である



 

博多長浜らーめん いっき@鹿浜 私はいっき派ですの話



 

どっかで飲んで解散したあと

寄り道してまた飲んで

もう今日はいい加減に帰る!と

ハナ息フンフンしながらタクシー乗ったのに

 

 

この日二度目の寄り道です

 

 

あーもう

この角度で撮ってる段階で酔ってるわ(笑)

 

 

でもどんなに酩酊していても

オーダーはいつものネギラーメン

 

 

おおう!すげえ!

動画まで撮ってる!(笑)

 

 

左手じゃ手ブレがヤバかったんだろうな(笑)

 

 

それでも

うまずくは撮るんだね(笑)

 

しかし

そーとー酔ってるな

麺がセンター外れてるし

 

もうサッサと帰って寝ないと

翌朝ヒドイ目みるぞ

 

寝る前に太田胃散飲まないと

胃酸ウップで夜中に目が覚めちゃうぞ

って

 

 

替え玉まで食ってたか!

 

昼間シラフで行った時だって

替え玉我慢してるのに

こんな深夜に何をやらかしとるんですか

 

 

動画までしっかり!

 

 

そりゃー痩せませんよんね

もうアラフィフなんだから

こーゆーの卒業しないと

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でもまた食べたくなっちゃった 明日の昼はいっきだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 博多長浜らーめん いっき

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

博多長浜らーめん いっきラーメン / 谷在家駅西新井大師西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8