とんとんラーメン@川口 ネギもイイけどカイワレもね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 誰かジャンボラーメンに挑戦してほしいB食家集団である



 

とんとんラーメン@川口 ネギもイイけどカイワレもねの話




二月の大安吉日

 

福を呼ぶなら

北北西へ進め!

 

ってことで

自宅を起点にその方角にある

ヌシカンさん常駐の神社へお参りに来ました

 

でもって

そのすぐ近くに


 

こんなん見っけたら

飛び込んじゃいますよね

 

 

当ブログでたまに登場する

足立区青井にあった

屋台ラーメンとんとん丸

 

 

アソコと関係あるかどーか

知りませんが

 

 

店名から

きっと好きな一杯が出てくるだろうと

確信しております

 

 

ほらね

イイ感じ♪

 

たまには野菜も食うか!と

 

 

ネギでなく

カイワレをのせてヘルシーを気取りながら

 

 

米は添えるという捻じれ具合

こーゆー自分が嫌いじゃなかったりします

 

 

おうコレコレ

こんくらいのライト背脂が

50手前のストマックにはしっくりきます

 

 

てかレンゲ

デカイね(笑)

 

 

 

麺もポクッとしててオイシイね

 

 

ヌシカンさんに失礼があってはいけないので

ニンニクは止めときましたけど

そのままでも十分に楽しめる一杯でしたよ

 

 

てか

コレ系のラーメンにカイワレって超合うなー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

とんとんラーメンって石神井と国分寺にもあるんだね!トントンシップってのもあったよな

 


 

--------------------------------------------

店名 とんとんラーメン

場所 川口

--------------------------------------------

 

とんとんラーメン 川口店ラーメン / 東川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4