どさん娘まこちゃん@松戸 健康面を考慮し | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この通りなら何か食えると思ってるB食家集団である



 

どさん娘まこちゃん@松戸 健康面を考慮し の話

 

 

 

コッチ方面で待機が発生してしまいまして

待っている間にお昼ごはんにします

 

松戸消防署から五香方面へ向かう通り沿い

みのり台駅近くのラーメン屋さんです

 

看板は新しいけど

昔っからありますよねココ

 

どさん子

どさん娘

 

子が元祖なんでしたっけ?

娘は

「こ」じゃなくて

「むすめ」って読ませるんでしたっけ?

 

まーそんなこと

今じゃどーでもイイ話ですけど

 

 

さーて何食うかな

まーいつも悩まず

半チャンラーメンな訳だけど

そーいつも

半チャンラーメンばかりじゃ体壊すので

今日は気分を変えて

 

 

半チャン

 

 

カレーラーメンです

 

 

安心してください

サラダ付きです

おかげで寿命が三秒延びた気がします

 

 

おおう

さすがどさん娘

カレーラーメンでもコーンはデフォなんすね

 

 

麺は結構ツルツルしてます

しむけんだったら

苦労なく啜ってそのまま鼻から出せるレベル

 

カレーに近いカレーラーメンなんすね

何言ってんだ?

って思ったでしょ

 

ラーメンにカレー足した

ではなく

カレーにラーメン足した感じ

 

でね

ちょっと驚いたのがコレ

 

 

炒飯

 

コレむっちゃタイプだわ

今後ラーメンではなく

コレを食うために

 

 

店脇の駐車場へ

ピットインしてしまう気がする

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

向かいにあった加トちゃん無くなっちゃったのかな? 昔よく行ったっけなー

 


 

--------------------------------------------

店名 どさん娘 まこちゃん

場所 松戸

--------------------------------------------

 

どさん娘まこちゃんラーメン / みのり台駅八柱駅新八柱駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1