うなぎ すみの坊@三島 三島鰻制覇への道 第一章 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは とりあえず三島の鰻を一通り食べてみることにするB食家集団である



 

うなぎ すみの坊@三島 三島鰻制覇への道 第一章の話

 

 

 

ようやく来れました!

 

三嶋大社!

 

前は何度も通過していますが

時間が無かったり

すでに夜だったりして

中々お参りできずにおりました

 

コレで大殺界を

平和にクリアできそうな気がします

 

気持ちがスッキリしましたら

 

 

晩ごはんです

 

 

並 ⇒ 一尾

上 ⇒ 一尾半

特上 ⇒ 二尾

となっております

 

 

鰻重ではなく

うな丼なんすね

 

うな丼は並にして

別で白焼きをお願いすることにしました

 

 

まーあれば頼むよね

 

 

そーいや

お兄ちゃんは昔っからウナボーン

好きだったねー

 

 

まずは白焼き

コレを涙堪えて

ノンアルビールです

 

やっぱ土地柄

わさびオイシイねー

 

鰻もフワッとサクッと

上手に焼き上がっています

 

 

続いて

うな丼並

 

お?味しっかりかな?と思いましたが

見た目よりくどく無ないですね

おいしいです

 

でね

鰻の食べ方って性格出ると思うんです

お兄ちゃんは

お重(今回は丼)のすみっこから

少しずつキレイに食べていくんですけど

 

 

彼女は

まず鰻を平らげたあと

 

 

ご飯だけを一気にかっ込みます

 

今日はいくらか上手に撮れましたが

彼女の空腹具合によっては

右手は残像しか写らないことが多々あります

 

 

いやー久しぶりの三島鰻

思ってたより堪能できました!

 

 

やっぱ

小田原は卒業かなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でも6月行くんだけどね!夢で見るほど友栄の鰻が食べたいってヒトが帰国するので(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 うなぎ すみの坊

場所 三島

--------------------------------------------

 

うなぎ すみの坊 本町店うなぎ / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7