富士屋ホテル@箱根宮ノ下 フォークで食うアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 実は箱根駅伝をちゃんと観たことが無いB食家集団である



 

富士屋ホテル@箱根宮ノ下 フォークで食うアレ の話

 

 

 

久しぶりに

カレーでも食って帰るかなー

 

箱根でカレーといったら

ボク的には


 

富士屋ホテル一択です

 

いわゆる

フォークで食うカレーね

 

オレよく来てるから

的に

慣れた感じで店内に進み

 

 

あーそうね

窓際の席がイイね

なんつて

苦しゅうない

的に椅子を引かれ

 

じゃー

今日は何カレーにしよっかなー

 

ん??

 

 

おフレンチだと?
 

あれれ?

カレー無いの?

「当店はフランス料理のレストランでございます」

だと?

 


 

そーいやさっき

店員さんがモニョモニョ喋ってたな

この事だったのか

 

 

いやー良かった

ジャージじゃなくて

 

 

てか

オシャレしてるヒトばっかりじゃんか

なんすか昼間っから

そんなにバッチリキメ込んで

アナタたち

絶対半チャンラーメン食ったことないでしょ?

 

 

あーあ

めっちゃカレー気分だったのにな

何かが悲しくて

昼間っから

 

 

ノンアルペアリング頼まなきゃならんのですか

 

 

フォークでカレー食うつもりだったのに

 

 

ポワレにゃならんのですか

 

でも美味しいね(笑)

さすが

老舗ホテルのメインダイニングなだけあるわ

 

 

おおう!

お肉もイイじゃん!

 

まー予定よりだいぶお高くなっちゃったけど

結果的に満足できちゃいました

 

 

この前雪で行けなかった

箱根神社にも行けたしね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

来月も行くんだよね 箱根 今度こそカレーだな

 


 

--------------------------------------------

店名 富士屋ホテル

場所 箱根 宮ノ下

--------------------------------------------

 

ザ・フジヤフレンチ / 宮ノ下駅小涌谷駅彫刻の森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5