幸楽苑@女子医大通り 地元で朝ラーといったら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「マストの前の通り」じゃなくなってちょっと寂しいB食家集団である



 

幸楽苑@女子医大通り 地元で朝ラーといったらの話

 

 

 

朝歩いてて

 

 

こんなん見つけてしまいました
 

どーしましょ

これからあと五キロほど歩く予定ですが

腹を一杯にして大丈夫か?

 

三秒ほど悩みましたが

どんな290円(税込)なのか

興味がありまして

 

 

突入です

 

 

どーせアレでしょ

290円で釣っといて

アレコレ頼ませて

ドーンと跳ね上げるって魂胆なんでしょ

 

 

ほらねー

 

47年間

「せっかくだから」精神で

アレコレ散財してきた人生ですが

こーゆーコトになると話は別です

 

290円以上

 

 

びた一文払う気なし!

 

 

なんなら

水を二杯オカワリしたり

普段は使わないくせに

卓上の白胡椒をファサってみたりしてみて

 

 

「どーだ?利益率下がったろ?」

なんて

朝からアホなこと考えながら

おいしく頂きました(笑)

 

 

しっかしスゲーな

チャーシュー2枚に

メンマもしっかり入って290円(税込)

コレを朝8時から食えるんだもん

 

 

チェーン店だからって

バカにできないですよ

 

 

え?大盛り無料??

 

参りました

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

西新井橋の通りはマリンの前の通りだよね!大師の裏は中田医院の通り!

 


 

--------------------------------------------

店名 幸楽苑

場所 女子医大通り

--------------------------------------------

 

幸楽苑 足立江北店ラーメン / 西新井大師西駅江北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0