江戸変わりそば 飯嶋@三島 色白美人で超タイプです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近月イチで伊豆半島に出没しているB食家集団である



 

江戸変わりそば 飯嶋@三島 色白美人で超タイプです の話

 

 

 

箱根の帰りだったかな?

三島経由で帰る途中


 

オイシイと評判の

お蕎麦屋さんがあったので寄ってみました

 

 

江戸変わり蕎麦 飯嶋@三島

 

楽寿園の隣り

三島駅と桜家の中間に位置します

 

 

店の外観に

「年越しそば」ってあるから

年末の訪問か

 

ついこの前のような気がするけど

最近

月日が経つの早いな―

 

この日も寒かったけど

注文は

 

 

天ぷら付きの

 

 

三色そばにしました

 

 

二八と田舎

 

 

更科の三品食べ比べとなります

 

 

田舎や二八も好きだけど

オレさ

昔っから

 

 

真っ白い更科に目が無いのよ

 

最近行ってないけど

高島平のもとはし

アソコの更科が好きでねー

 

アチコチで更科を食う度

いつも

もとはしのソレを思い出しておりましたが

 

コレ・・・

 

 

超えたかも

 

この日から二カ月ほど経過しましたけど

蕎麦を食う度に飯嶋の更科

思い出しております

 

 

混ぜ混ぜするのや

 

 

二日酔いに効くらしい(笑)

温かいやつも

おいしかったそうですよー

 

 

実はコレ書いている数日前も

三島にいたんだけど

ココで更科アゲイン狙ってましたが

あえなく却下され鰻となりました(笑)

 


 

あー食いたい

今すぐ食いたい

 

もう

コレ食うために三島も

アリなんじゃねーかと思ったりしています

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに高島平も行ってみっかなー!あれ?閉店したんだっけ?

 


 

--------------------------------------------

店名 江戸変わりそば 飯嶋

場所 三島

--------------------------------------------

 

江戸変わりそば 飯嶋そば(蕎麦) / 三島広小路駅三島駅三島田町駅
昼総合点★★★★ 4.0